目に見えない95%のエネルギーが動けば現実が変化する

パワハラ上司の対応に悩み、先日心理セッションを受けられたクライアントさんの話です。

 

セッションでは潜在意識にアプローチしました。

 

すると翌日から、上司のパワハラ発言が劇的に減ったとのこと。

 

また、別のクライアントさんは職場の同僚から、日常的に聞かされるグチが悩みの種でした。

 

セッション後すぐに、この同僚が別部署に異動になったため、このクライアントさんは安心して平和な気持ちで仕事に取り組めるようになったそうです。

 

こういうことってよくあるのですよ。

 

一見、偶然が起こってラッキー!と思えることですが、ここには人のエネルギーが大きく影響しているのです。

 

目には見えないけれど、何かしらのエネルギーが繋がっているからこそ奇跡が起こる。

 

目に見えない95%の現実を動かして、目に見える5%の現実に反映させることができれば、現実が変化していきます。

 

人のエネルギーは目には見えないけれど、現実を動かす大きな影響力があるのです。

 

私たちが生活している場所も含めた、壮大な宇宙空間を構成している2つのもの。

 

・ 5%の目に見える物質。

 

・ 95%はダークマター、ダークエネルギーと呼ばれ光に反射しないから目に見えないもの。

 

だそうです。

 

95%には、電磁波や電気エネルギー、テレビはラジオの周波数などがあって、私たちの生活にとても大きな影響を与えていますね。

 

この比率、人間の意識と似ています。

 

自覚のある顕在意識が5%。

 

無意識の潜在意識が95%。

 

私たちが生活している世界のほとんどは目に見えないし、自覚のないものでできているということ。

 

自分の望まない現実に直面したときは、目に見える現実の変化に取り組むよりも、自覚のない潜在意識に働きかけて、自分の発するエネルギーを変えた方が楽に望む方向に進めます。

 

実現したいことがあるときもそう。

 

目に見える努力の前に、潜在意識を実現したいことに合わせることができれば、すいすい進める。

 

人のエネルギーはありえない現実を創りだすような、ものすごいパワーを持っているのです。

 

このエネルギーこそが、その人の本質。

 

持って生まれた才能や能力、個性、魅力であり、誰とも同じでない自分だけが持っているもの。

 

ここを発揮して自分の人生を創っていきたいと願う人が、今とても増えてきていると感じます。

 

目に見えないエネルギーが、現実に反映するほどのパワフルさの元は自分の意志です。

 

「私はこれからこういう生き方をしたい。」という意志がエネルギーを生み出し、現実に影響していきます。

 

今まで社会の常識を大切にしてきた人も、人の目を意識してきた人も、自分の意志を持っていいのです。

 

意志の力を現実に反映することができれば、本質を発揮して生きていけます。

 

あわせて読みたい
【終了】9/12(土)  HSP講座➀~繊細すぎる人がその感性を発揮して輝くために~zoom開催
【終了】9/12(土) HSP講座➀~繊細すぎる人がその感性を発揮して輝くために~zoom開催 人ごみや集団の中にいるとものすごく疲れる。 人の顔色や気分に左右される。 相手に合わせてしまい自分を出せない。 そんな自分に対して「私は普通ではない...
あわせて読みたい
個別相談 ・ 体験セッション のご案内
個別相談 ・ 体験セッション のご案内 ■ すぐ緊張してしまう。■ 人の目が気になって言いたいことを口に出せない。■ 人と一緒にいると疲れやすい。■ 人と自分を比べて焦りや不安を感じてしまう。 ■ みん...
あわせて読みたい
【ご案内】繊細すぎるHSPのための個別レッスン
【ご案内】繊細すぎるHSPのための個別レッスン 繊細すぎるHSPの人がその気質をよく理解して、持って生まれた才能やセンス・感性を発揮しながら人生を創っていくことができるようマンツーマンのレッスンを開催し...
あわせて読みたい
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント  生れ持った敏感で繊細な気質を快く活かして、未来を実現していくための無料メール講座* ご登録はコチラからどうぞ 人と一緒にいるだけでグッタリと疲...
あわせて読みたい
HSPの特徴とその敏感な気質を活かすために必要なこと
HSPの特徴とその敏感な気質を活かすために必要なこと  【他人に敏感すぎる人がラクに生きる方法があるのです。】 - 長時間人といるとグッタリと疲れる。 - 集団や人混みがとても苦手。 - 相手の顔色が気にな...
目次
閉じる