目に見えない95%のエネルギーが動けば現実が変化する

パワハラ上司の対応に悩み、先日心理セッションを受けられたクライアントさんの話です。

 

セッションでは潜在意識にアプローチしました。

 

すると翌日から、上司のパワハラ発言が劇的に減ったとのこと。

 

また、別のクライアントさんは職場の同僚から、日常的に聞かされるグチが悩みの種でした。

 

セッション後すぐに、この同僚が別部署に異動になったため、このクライアントさんは安心して平和な気持ちで仕事に取り組めるようになったそうです。

 

こういうことってよくあるのですよ。

 

一見、偶然が起こってラッキー!と思えることですが、ここには人のエネルギーが大きく影響しているのです。

 

目には見えないけれど、何かしらのエネルギーが繋がっているからこそ奇跡が起こる。

 

目に見えない95%の現実を動かして、目に見える5%の現実に反映させることができれば、現実が変化していきます。

 

人のエネルギーは目には見えないけれど、現実を動かす大きな影響力があるのです。

 

私たちが生活している場所も含めた、壮大な宇宙空間を構成している2つのもの。

 

・ 5%の目に見える物質。

 

・ 95%はダークマター、ダークエネルギーと呼ばれ光に反射しないから目に見えないもの。

 

だそうです。

 

95%には、電磁波や電気エネルギー、テレビはラジオの周波数などがあって、私たちの生活にとても大きな影響を与えていますね。

 

この比率、人間の意識と似ています。

 

自覚のある顕在意識が5%。

 

無意識の潜在意識が95%。

 

私たちが生活している世界のほとんどは目に見えないし、自覚のないものでできているということ。

 

自分の望まない現実に直面したときは、目に見える現実の変化に取り組むよりも、自覚のない潜在意識に働きかけて、自分の発するエネルギーを変えた方が楽に望む方向に進めます。

 

実現したいことがあるときもそう。

 

目に見える努力の前に、潜在意識を実現したいことに合わせることができれば、すいすい進める。

 

人のエネルギーはありえない現実を創りだすような、ものすごいパワーを持っているのです。

 

このエネルギーこそが、その人の本質。

 

持って生まれた才能や能力、個性、魅力であり、誰とも同じでない自分だけが持っているもの。

 

ここを発揮して自分の人生を創っていきたいと願う人が、今とても増えてきていると感じます。

 

目に見えないエネルギーが、現実に反映するほどのパワフルさの元は自分の意志です。

 

「私はこれからこういう生き方をしたい。」という意志がエネルギーを生み出し、現実に影響していきます。

 

今まで社会の常識を大切にしてきた人も、人の目を意識してきた人も、自分の意志を持っていいのです。

 

意志の力を現実に反映することができれば、本質を発揮して生きていけます。

 

あわせて読みたい
【終了】9/12(土) HSP講座➀~繊細すぎる人がその感性を発揮して輝くために~zoom開催 *この講座は終了しています。 人ごみや集団の中にいるとものすごく疲れる。 人の顔色や気分に左右される。 相手に合わせてしまい自分を出せない。   そんな自分に...
あわせて読みたい
ページが見つかりませんでした – 繊細なまま幸せに生きる方法
あわせて読みたい
HSP個別講座 一度にたくさんのことができない 相手の顔色が気になって、うまく話せない 他人の気分にふりまわされる このような状態にお困りの「繊細気質の方(HSP)」に向けて、マン...
あわせて読みたい
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント >>>【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント のご登録はこちらから あなたは、こんなことに困っていませんか? ・人...
あわせて読みたい
HSPの特徴とその敏感な気質を活かすために必要なこと     【他人に敏感すぎる人がラクに生きる方法があるのです。】 - 長時間人といるとグッタリと疲れる。 - 集団や人混みがとても苦手。 - 相手の顔色が気になっ...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる