【公開中】ポッドキャスト番組『RAKKO CHANNEL』にゲスト出演させていただきました

9年来の友人で、同じく心理カウンセラーの志緒村亜希子さん(通称アッコちゃん)のポッドキャスト番組「RAKKO CHANNEK 40代で自信のないままママになった話」に、ゲスト出演させていただきました。

 

3回にわたり、敏感で繊細な気質のHSPについてお伝えしています。

・第一回目 8月17日(月)

・第二回目 8月24日(月)

・最終回  8月31日(月)

ぜひお聴きください!↓

Google Podcasts
RAKKO CHANNEL 40代で自信がないままママになった話 子どもを持つことを肯定的に思えず、結婚後も悩み迷い続けてきた私が、40 代で妊娠・出産できたからこそ良かったこと、子どもを持つことで自然に開かれた、新しい人生につ...

 

HSPはささいな変化を刺激として脳がキャッチするため、日常生活の中で心が揺れ動くことが多い。

 

実はこれがHSPの才能であり素晴らしい能力なのです。

 

生れ持った自分の本質を発揮できると、HSPの気質を自分の人生に活かすことができます。

 

今回の番組ではこのようなお話しをたくさんしています。

 

別の回のアッコちゃんのお話も、勇気をもらえたり安心できたりと、とても聴きごたえがありますよ。

 

「RAKKO CHANNEK 40代で自信のないままママになった話」聴いてみてね!

あわせて読みたい
ページが見つかりませんでした – 心の悩みを解決し自己実現する方法
あわせて読みたい
HSP個別レッスン   繊細すぎるHSPの人がその気質をよく理解して、持って生まれた才能やセンス・感性を発揮しながら人生を創っていくことができるようマンツーマンのレッスンを開催...
あわせて読みたい
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント     生れ持った敏感で繊細な気質を快く活かして、未来を実現していくための無料メール講座 * ご登録はコチラからどうぞ   人と一緒にいるだけでグッタ...
あわせて読みたい
HSPの特徴とその敏感な気質を活かすために必要なこと     【他人に敏感すぎる人がラクに生きる方法があるのです。】 - 長時間人といるとグッタリと疲れる。 - 集団や人混みがとても苦手。 - 相手の顔色が気になっ...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる