パワハラの悩みが解決した

こんにちは。坂本純子です。

自分で認める自分の価値が高まると、現実に起こる出来事が変化します。

それを体験された、心理セッションを受けられているクライアントさんの、体験談を紹介させていただきます。

目次

【体験談】パワハラしてきてた相手にすんなり言い返せた(6回 継続セッション)

2年にわたり、パワハラしてきてた相手にすんなり言い返せました。

それからは、その相手から嫌がらせのような態度をされることがありません。

このおかげで、かなりストレスが減りました。

あと、私は口ベタなので、「私の話、伝わったかな?」と、いつも相手の顔色を伺っていました。

でも、気づいたら、相手の顔色を伺わなくなっていたんです。

話す内容が、タドタドしくても、伝えたいから今伝えよう、と思えています。

相手を信頼できているようで、以前と比べて受け入れられていると思えます。

私が、職場で自然体でいられるようになったら、周りの人も自然と笑顔が多い気がします。

【40代 女性 会社員】

自分を大切にできると周囲とも調和する

この方のように、自己価値が高まり、自分を大切に思えるようになると、自然と自分を表現できるようになります。

すると、今までのように、周りの顔色を伺い、周囲に合わせるように頑張らなくても、周りと自然に調和していくのです。

周りの目が気になって、自分を出せないことにお悩みの方は、よかったらご相談くださいね
https://j-method.com/taiken/

■ 繊細なあなたの心の悩みを手放して、人間関係がどんどんよくなる心理セッション
https://j-method.com/menuichiran/

■ 職場のコミュニケーションに悩むHSPへの無料レポートプレゼント
https://j-method.com/report/

■ 繊細なあなたが安心して自分の人生を生きるための無料メール講座&メルマガ
https://j-method.com/blog/2018/12/01/post-1165/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる