終了【zoom開催】4/4(土) 繊細すぎる人がその感性を発揮して生きるためのHSP勉強会

人ごみや集団の中にいるとものすごく疲れる。

人の顔色や気分に左右される。

相手に合わせてしまい自分を出せない。

そんな自分に対して「私は普通ではない」「なぜ私だけできないのだろう」と、自信をなくしていませんか?

仕事や人間関係、または恋愛などでみんながスムーズにできることにものすごく緊張して疲れたり、がんばっているのにうまくいかないと感じるのは ツライものです。

それを克服しようとたくさんの努力を重ねたり、知識を増やしたりとがんばってきたと思います。

でももしかしたらそんなあなたの状態には、生まれ持った能力が影響しているのかもしれません。

人ごみや集団で疲れる原因は、多くの人の感情や体調を自分の心や身体でキャッチしているからではありませんか?

自分の気持ちより相手の気持ちを優先するのは、相手の気持ちや感情をなんとなく感じているからではありませんか?

そんなあなたは、HSPと呼ばれる敏感で繊細、高共感力の持ち主なのかもしれません。

人と比べてどこかヘンだと感じていた特徴は、実は生まれ持った素晴らしいギフト。

HSPの人は、敏感で繊細な気質を安心して活かしながら、自分本来の人生を創っていくことができるのです。

【このような方におすすめです】

◆ 他人の怒りや悲しみなどの感情に気持ちがみだれやすい。

◆ 人の感情や場の空気感などささいなことがとても気になる。

◆ 人の本音と建前を感じてイライラ・もやもやすることが多い。

◆ 相手に合わせて自分を出せない。

◆ 怒っている人にものすごく恐怖心を抱く。

◆ カウンセリングやセラピーを受けてもなんとなく変化が少ないと感じる。

【参加されたみなさまのご感想】

♠ 40歳 女性
 
今日は本当にありがとうございました。
 
坂本さんの柔らかく、優しい雰囲気のお陰で、久しぶりに自分のことを素直に話すことができました。
 
自分の感じていることを疑わず、これからも技術と感性を磨いていこうと思います。
 
お会いできまして、本当に良かったです。
 
 
♠ 28歳 女性
 
会が終わったあとの自分の顔が、ずいぶんと柔らかくなっていました。
 
HSPの自分に安心したからだと思います。
 
本当にありがとうございました。
 
 
♠ 38歳 女性
 
昨日はありがとうございました。
 
先生のお話を聞いて、もしかしたら自分にも何か出来ることがあるのかもしれないなぁと希望を持てました。
(それが何かはまだ分かりませんが……)
 
今回学ばせていただいたことを普段の生活や人生の選択に生かしていきたいと思います。
 

【4/4(土) HSP勉強会の詳細】

内容 

1. HSPとは

2. HSPと親子関係

3. HSPが抱える悩みの解決方法

4. HSPの気質を人生に活かすには

5. 気質や脳力をビジネスで発揮するために

6. HSPが自分らしく生きるために大切なこと

7. 本当に望むことを知ろう

期待できること

・ 自分の才能や能力を自覚できる

・ 気質や能力を人生やビジネスにどう活かせるのかわかる

・ 人の感情に振り回されなくなる

・ 自分軸を確立する方法がわかる

・ 自己実現への一歩を踏みだせる

【日時】

2020年4月4日(土)13:00~15:00

【受講方法】

zoomを使用してのオンライン講座

【場所】

ご参加者さまのパソコン・タブレット・スマホの前

【参加費】

5.000円

※ご参加される方にお振込み先をお知らせいたします

【人数】6名

【お申込み】こちらのフォームからお申込みください ↓  

 繊細すぎる人がその感性を発揮して生きるためのHSP勉強会お申込みフォーム

【参加者さまの特典】

個別相談&体験セッション10.000円を5.000円で受けることができます。

敏感で繊細な気質を持ったHSPの人が、自分の能力や可能性を気持ちよく発揮していけるよう応援しています。

*日程が合わない方に向けて個別レッスン実施中

個別相談 ・ 体験セッション のご案内
■ すぐ緊張してしまう。 ■ 人の目が気になって言いたいことを口に出せない。 ■ 人と一緒にいると疲れやすい。 ■ 人と自分を比べ...

【ご案内】繊細すぎるHSPのための個別レッスン
繊細すぎるHSPの人がその気質をよく理解して、持って生まれた才能やセンス・感性を発揮しながら人生を創っていくことができるようマンツー...
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント
生れ持った敏感で繊細な気質を快く活かして、未来を実現していくための無料メール講座 * ご登録はコチラからどうぞ 人と一緒...
HSPの特徴とその敏感な気質を活かすために必要なこと
このような方に向けてカウンセリングを行っています。  - 長時間人といるとグッタリと疲れる。  - 集団や人混みがとても苦手...