『今のままの自分で幸せになる心のお話会』へのご参加ありがとうございました。

8月26日に『今のままの自分で幸せになる心のお話会』を開催しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

お話し会の様子

今回で5回目となる心のお話会。

お悩みをお持ちの方や、自分の才能を開花させたい方等、5名の方にご参加いただきました。

心の根っこに根付いている価値観や思いグセから悩みが生まれるメカニズムや、
今の自分のままで幸せになる方法を、テーマとしたお話し会でした。

今回は、ヨガスタジオのスペースをお借りしての開催となりました。

本音と自己開示で、涙あり、心が揺さぶられる瞬間ありの深い時間となりました。

お話し会の様子
お話し会の様子
お話し会の様子

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる