本音・安心感・世界観を大切に未来を創造していく

明けましておめでとうございます。

今年に入りすでに仕事がスタートして
普段の日常に戻っている方も多いと思いますが、
みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は実家のある静岡に帰省しておりました。

私が生まれ育った場所は、
鉄道も走っていない超田舎なのですが
自然豊かで穏やかな街です。

そこで海や夜空の星を眺めたりしながら
2017年はどんな年にしたいかなぁ、と
イメージしてみました。

私の中に沸いてきたキーワードは

************

『本音』
『安心』
『世界観』

************

私自身、自分の本音を何よりも大切にして、
思い描く世界観を
安心して実現していきたいと思っています。

そして私のブログやHPの記事を
読んでくださっている方のほとんどが、
人の感情や気分に敏感で
傷つきやすく繊細な気質の人。

そしてこのような気質の持ち主は、
人への共感力が高く、
優れた直観力という能力も
持っています。

このような人たちが
自分の気質を受け入れて、
生れ持った能力や気質を安心して発揮しながら
自分の本音と世界観を実現していけるように。

また、人の目や世の中の価値観、
社会の常識を意識することよりも、
自分の五感や感覚を軸にして
人生を創っていくことができるよう
協力していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

心理セッションにご興味をお持ちの方に
説明会・体験セッションを実施しています。

あわせて読みたい
単発セッション – 繊細なまま幸せに生きる方法

敏感で繊細な気質を味方につけて
人生のステージをアップさせる
エンパス専門心理セッション

あわせて読みたい
ページが見つかりませんでした – 繊細なまま幸せに生きる方法
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる