【読売新聞「大手小町」掲載中】『「HSPだから何?」職場の言動で気をつけたいこと』

こんにちは。坂本純子です。

先日取材の依頼をいただいた読売新聞「大手小町」の記事。

現在公開されています。

「大手小町」は、働く女性を応援する情報サイト。

「職場の同僚の ”私はHSPだから” のアピールにうんざり」という投稿をもとに、いろいろとお伝えしているので、よかったらご覧ください。

大手小町
「HSPだから何?」職場の言動で気をつけたいこと 最近増えている「HSPだから」とアピールする人。職場ではどんなことに注意すればいいのでしょうか。カウンセラーの坂本純子さんに聞いてみました。

 

あわせて読みたい
個人心理セッション –体験コース・継続コース・単発コース・HSPレッスン– ●  周りの目が気になって、言いたいことを口に出せない ●  人と自分を比べて焦りや不安を感じてしまう ●  このままの自分で終わりたくない ●  自信を持てない ●  すぐ緊...
あわせて読みたい
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント     生れ持った敏感で繊細な気質を快く活かして、未来を実現していくための無料メール講座 * ご登録はコチラからどうぞ   人と一緒にいるだけでグッタ...
あわせて読みたい
HSPの特徴とその敏感な気質を活かすために必要なこと     【他人に敏感すぎる人がラクに生きる方法があるのです。】 - 長時間人といるとグッタリと疲れる。 - 集団や人混みがとても苦手。 - 相手の顔色が気になっ...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる