終了【イベント】5/31葉山の森と海で自分の本音とつながる旅

今日はイベントのお知らせです。

パソコンやスマホの
画面やデジタル音、
道路を行きかう車の音、
人混み、人疲れ、緊張

このような環境に身を置いている方、
ときどき樹木の緑や空の青さ、
波の音のような自然の中で
リラックスして過ごしたいー!
と思うことはありませんか。

そんなみなさまに向けて
葉山の森と海をめぐる旅を企画しました。

エンパスやHSPの方も大歓迎です^^

5/31 葉山の森と海で自分の本音とつながる旅
~樹木と海と夕陽の中で心の声を聴きましょう~

【日程】2017年5月31日(水)

【集合】13時 JR逗子駅

【解散】19時ころ

【参加費】3.000円

私はふだん、
空を見上げても
ビルの合間のとぎれとぎれの
空ばかりが目に入ってくる
場所にいるので、
ときどき自然のエネルギーが
恋しくて恋しくてたまらなく
なるときがあるのですよ。

そんなときに参加した
お友達でもある
ネイチャーガイドの人見さんの
葉山の森と海をめぐるツアー。

心が洗われ
癒され
満たされました。

呼吸がとても深くなる空気、
樹木の緑と眼下に広がる青い海、
鳥のさえずりやトンビの鳴き声
辺り一面に広がる小花。

そして、
海辺から眺める夕陽は
体と心の深いところに
グングン響きました。

自然のエネルギーってスゴイです!

東京から日帰りで行ける場所で
この開放感を味わえること。

自然の中で
五感の感覚をじっくり感じていると
自分の本音に気がつくこと。

この感覚をたくさんの人に
伝えたいと思い今回
葉山の森と海で自分の本音と繋がる旅
を企画しました。

今回は葉山の自然の中で、

ネイチャーガイドの人見さんより
『自然の感じ方』

私坂本純子より、
『持って生まれた能力や才能を
味方につけて
自分らしくのびのび生きるために』

をお伝えしながら巡っていきたいと思います。

エンパスやHSPの敏感で繊細な気質の方で、
人見知りなので人と馴染めるか不安、
初対面の人ばかりでどうしよう、
と感じている方がいたら、
そんな方ともぜひご一緒できたら
うれしいです。

エンパス・HSPに向けての
カウンセラーでもある私坂本が
ご一緒させていただくので
安心していらしてくださいね。

ネイチャーガイド人見さんの
ホームページはこちらです↓
http://www.kazenomichi.jp/

★葉山の森と海で自分の本音と繋がる旅

【日程】2017年5月31日(水)

【集合】13時 JR逗子駅

【解散】19時ころ

【参加費】3.000円

お申込みはコチラから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S82014334/


 

心理セッションにご興味をお持ちの方に
説明会・体験セッションを実施しています。

あわせて読みたい
単発セッション – 繊細なまま幸せに生きる方法

敏感で繊細な気質を味方につけて
人生のステージをアップさせる
エンパス専門心理セッション

あわせて読みたい
ページが見つかりませんでした – 繊細なまま幸せに生きる方法
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる