組織リーダーのみなさまへ

「組織運営に心理学を」

リーダー専門メンタルトレーニング

組織リーダーの心の悩みを解決し、想いを実現するためのメンタルトレーニングを実施しております。

リーダーのみなさま、誰にも本音を言えずに孤独を抱えていませんか?

◆ 社員、部下への不満を誰にも言えずストレスを溜めている

◆ 本音と経営者の顔を使いわけているのでとても疲れる

◆ 社員(人)の目が気になって言いたいことが言えない

◆ 会社の今後を考えると非常に不安

◆ 失敗が怖くて新しいことにチャレンジできない

◆ 実は責任や決断が重荷である

このような状態を克服するために、ポジティブな考え方を意識したり、書籍やネットで得た情報を実践したりと様々な努力を重ねてきた方もいらっしゃると思います。

それでも心の状態や思考パターンが変化しない場合、自分自身では気づくことのない無自覚の意識が影響しているケースがほとんどなのです。

リーダーの心の状態は、組織の状態に確実に影響します。

このようなお悩みにひとつでも当てはまれば、解決に向けて協力させていただきます。

経営者やリーダーが、持ち前の才能、感性、センスをますます発揮しながら組織と人を輝かせていけるよう応援しています。

………………………………………………………………..

ー クライアントさまの体験談 ー

 イベント会社経営 38歳 女性

6年間継続して坂本さんのメンタルトレーニングを受けています。

自分の本音と向き合い、今何をすればいいのかが明確になるこの時間は私にとってとても大切です。

もともと対人関係が得意な方ではない状態で起業したので、部下やパートの人たちとのコミュニケーションに悩むことがよくありました。

メンタルトレーニングを受けてからは自分の考えや気持ちを自然と伝えられるようになり、人とかかわることがとても楽になりました。

社内のコミュニケーションだけでなく、営業先とのやりとりもスムーズになったことが売り上げに繋がっています。

自分のメンタルが業績に反映することを実感しています。

 美容関連企業経営 45歳 男性

父から受け継いだ会社を経営しています。

社員や取引先の目が気になって、不本意ながら相手の要求をのんでしまうことがよくありました。

メンタルトレーニングを受けてからは、相手よりも自分を優先できるようになり、その結果が売り上げに現れていると思います。

創業者である父のことを過度に意識することが減り、経営者としての覚悟が決まりました。

………………………………………………………………..

● メンタルトレーニングとは ●

気づきや心の癒しのみならず、現実に変化が現れるよう思考や感情・物事のとらえ方のパターンを変えていくための心のトレーニング&レッスンです。

↑ この図の「考え方のクセ・とらわれ・制限」の部分は自分自身で自覚することができません。

ここに働きかけて、感情、物事のとらえ方や感じ方、行動、現実が自然と変化する心の土台を創る心理セッションを取り入れて行っています。

【内容】

・ 傾聴カウンセリング

・ 表面化している悩みの根本原因を発見

・ 二次利得の発見

・ 心の土台に根づいている制限や思いグセを手放す

・ 未完了の感情を解放する

・ 潜在意識にある思考パターンをひも解き変化させる

………………………………………………………………..

費用・場所

■ 体験メンタルトレーニング(初回のみ)

費用 : 20.000円

時間 : 約2時間

■ 単発メンタルトレーニング

費用 : 40.000円

時間 : 約2時間

■ 継続メンタルトレーニング

【半年契約(6回)】

費用 : 1回35.000円 × 6回 → 210.000円

時間 : 1回約2時間

【年間契約(12回)】

費用 : 1回30.000円 × 12回 → 360.000円

時間 : 1回約2時間

場所 : 当セッションルーム(東京メトロ千代田線「根津」駅徒歩2分)

         またはご希望の場所に伺うことも可能です

………………………………………………………………..

お申込み、お問合せはこちら

リーダー専門メンタルトレーニングお申込み・お問合せフォーム