直感を大事にすると思わぬ方向に物事が進みますね

いつもこのブログで”本当の本音を大切に行動すると本音の望みを叶えるために潜在意識が発動し始めます。”と書いています。

継続心理セッションのクライアントさんからいただいたメールを読みながらそのことを実感しています。

とても素敵なご報告なので、紹介させていただきますね。

本当の本音を大切にして、今こうしたい!という直感を即行動に移す行動力がすばらしいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつか海外で暮らしてみたいとぼんやり思っていたのですが、早く決まりすぎて驚いています。

自分の直感を大事にすると思わぬ方向に物事が進みますね(笑

これもセッションで自分に向き合って、やっと最近自分の軸が立ってきたからでしょうか・・・!

ありがとうございます。

これからどうなるか全くわからず不安もありますが、ワクワクも大きいです!

海外に行く前に、一度ご挨拶にいければと思っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご報告をありがとうございました。

着々と夢を実現されてますね^^

これからも応援しています!

あわせて読みたい
体験セッション このような方に向けて体験セッションを実施しています。 □  相手の顔色が気になって、うまく話せない □ 人とのコミュニケーションにものすごく緊張する □ 人と一緒にい...
あわせて読みたい
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント >>>【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント のご登録はこちらから あなたは、こんなことに困っていませんか? ・人...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる