【満席】継続セッションの方限定 1/27(日)未来実現のお話会&交流会

 

今までに継続セッションを受けられたみなさまと、現在受けられているみなさまに向けて未来実現のお話&交流会を開催します。

 

–未来実現のお話&交流会–

【日時】2019年1月27日(日)14時~16時

【場所】東京メトロ千代田線「根津」駅徒歩2分

【参加費】3.000円

 

継続セッションを受けられたみなさまとは、毎回密度の濃い時間を過ごさせていただき ありがとうございました。

 

そんなみなさまと、 またお会いする機会が持てたらうれしいな、とずっと思っておりました。

 

また、私のセッションを受けられる方は 敏感で繊細な気質の方が多く、そのようなクライアントさんたちから似たタイプの方と出会う場をもうけてください、とリクエストをよくいただきます。

 

それならば、ということで今回 継続セッションを受けられた方限定のお話し&交流会を開催いたします。

 

何度ご参加くださってもウエルカムですので、 お時間とお心のタイミングの合うみなさまと安心感につつまれたあたかい時間をご一緒できたらうれしいです。

 

 

【このような方に向けたお話会です】

・ 継続セッションを卒業して、以前よりも楽に生きられるようになったけど、時々湧いてくる様々な感情にとまどう。

・ 心理のことで質問がある。

・ 敏感で繊細なHSP気質の人たちと交流したい。

・ 自分らしく未来を実現していきたい。

などなど、継続セッションを受けられた方でしたらどなたでもご参加OKです。

 

【内容】

・ カウンセラー坂本純子のお話会

「敏感で繊細な気質の人がもっと楽に未来を実現するために」

・ 日常で感じる感情とのつきあい方

・ これからどんな未来を創っていきたい?

 

【日時】2019年1月27日(日)14時~16時

【場所】東京メトロ千代田線「根津」駅徒歩2分

【参加費】3.000円 【人数】 4名  

【参加対象】継続セッションを受けられた方と現在受けている方        

*体験セッション、勉強会のみ参加された方は対象に含まれません

 

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S24214669/

 

みなさまとお会いできること楽しみにしています。

安心感につつまれたあたたかい時間をご一緒しましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あわせて読みたい
【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント >>>【無料メール講座】とても繊細なあなたが 安心して自分の人生を生きる 7つのヒント のご登録はこちらから あなたは、こんなことに困っていませんか? ・人...

 

あわせて読みたい
単発セッション – 繊細なまま幸せに生きる方法

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる