相手から思い通りの返答がないと頭の中がまっ白になる

先日敏感で繊細なHSPがもっと楽に生きるための5つのことを書きました。

これを実践されているAさんよりセッション後のご報告をいただいたので紹介させていただきます。

セッションを受ける前のAさんは人の言動に振りまわされやすく人間関係に疲れやすい人でした。

相手から思い通りの返答がなかったり、意見を返されたりすると頭の中がまっ白になってどうしていいかわからなくなる、という状態にお困りでした。

それが、数回のセッションで自分で感じる自分の価値がグッと高まり、自分を大切にできるように。

これができるようになると、人の目よりも自分が今どうしたいかに自然と気が向くようになって、目の前のことに集中できるようになるんですよ。

Aさん、お金を使う罪悪感や不安までも変化していったとのことです。

人間関係とお金の不安が楽になると、かなり快適に生活できるようになりますね。

ではここからご報告です↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

その後も、自然と湧く自分の気分や感情に寄り添えるよう日々訓練中です。

今後も自分を大切に仲良くできるよう、焦らず楽しく人生歩んでいこうと思います。

今の自分になれたのも、坂本先生との出会いがあったからこそです。

本当に感謝しております。

ありがとうございました!

また単発でお世話になることがありましたら、その時はよろしくお願いいたします!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お褒めのお言葉を書いてくださってありがとうございました。

ちょっと照れてしまいましたが、Aさんの変化が本当にうれしいです。

これからも応援しています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♠【無料メール講座】

とても繊細なあなたが安心して自分の人生を生きる7つのヒント

ご登録はこちらから ↓

http://j-method.com/blog/2017/09/15/post-1165/

♠ 個別相談・体験セッション実施中

個別相談 ・ 体験セッション のご案内
■ すぐ緊張してしまう。■ 人の目が気になって言いたいことを口に出せない。■ 人と一緒にいると疲れやすい。■ 人と自分を比べて焦りや不安を感...