宇宙人のような能力を持ったエンパス・HSPの人がその能力を気持ちよく発揮するために

こんにちは。坂本純子です。

人の感情や気持ち、
場のエネルギーや空気感を
敏感に感じとる
繊細なエンパスやHSPの人は、

まるでテレパシーでやりとりする
宇宙人のようです(笑)

エンパスやHSPの人は
地球に生まれた宇宙人のような人なのですね。

そのような気質を持った人が、
肩書や経済力、社会的地位、
見た目の美しさ、好感度、
対人コミュニケーションの高さ
などを重要視している世界で、

多くの人や社会から
認められる人間になろうと
努力しても、

その波動になかなか馴染めず、
疲れ果ててしまうのは
当然のことだと思います。

そのような生き方を続けるより
宇宙人であることを認め(笑)、

人の気持ちや感情、
場の空気感やエネルギーなどを
敏感に感じとる高い共感力や、

とても優れた直観力を
持った自分に誇りを持ち、

ありのままの自分が
本気で望む生き方を見つけた方が
楽に幸せを感じて生きていけると
思いませんか。

今のままの自分で生きていくことに
生きにくさを感じたり、

些細なことですぐに
傷ついてしまう自分を
どう扱ってよいのかわからずに
困っているのでしたら、
そのお困り感は解放できますよ^^

なぜならそのお困り感は、
もともと持って生まれたものではなく、

生れてから現在までの間に
蓄積された
未完了の感情や、

何か原因があって
心の根っこに根づいた
思いグセによるものだから。

これらが解放されると
グッと楽に生きることが
できるようになります。

または、

意思の力で一生懸命に
自分を変えようとしても
それを継続させることが
できなかったり、

今まで生きてきた中で、
いつも同じようなことでつまずいてしまい、
まったく成長できてないと感じたり・・・。

このような感覚、
感じたことはありませんか?

これも心の根っこに根づいた
未完了の感情や思いグセが原因なのですよ。

心の奥深くに沈んで、
意識にも上がってこないような
自覚のないようなものが影響しているので、
自分の意志の力が及ばないんです。

ここの部分が解放されて
心の根っこの思いが変化していくと

エンパスやHSPの人が
もともと持っている
優れた直観力や高共感力が、
自分の人生にプラスに働くように
なっていきます。

社会の常識や
ふつうという価値観に
自分を馴染ませて、
その世界で認められるために
努力をするよりも、

自分のエンパス力を
のびのびとイキイキと発揮して
自分の人生を創っていきたいと
感じている方がいたら、
よかったら協力させてくださいね。

生れ持ったその能力を
気持ちよく活かして
オリジナルの人生を
創っていきましょう^^

応援しています。

お困り感ができた
心のメカニズムや解決方法を
コチラでお伝えしています。

宇宙人の素敵な生き方も伝授していますよ(笑)

girl-1561989_1920

心理セッションにご興味をお持ちの方に
説明会・体験セッションを実施しています。

あわせて読みたい
単発セッション – 繊細なまま幸せに生きる方法

敏感で繊細な気質を味方につけて
人生のステージをアップさせる
エンパス専門心理セッション

あわせて読みたい
ページが見つかりませんでした – 繊細なまま幸せに生きる方法
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる