エンパス・HSP専門心理セッションプログラム

人の感情や環境に左右されやすい、高い共感力を持った敏感で繊細な気質のエンパスやHSPの人が、生まれ持ったその能力と上手につきあい、人生に活かしながら幸せに生きていくための心理療法やカウンセリングによる心理セッションプログラムです。

*エンパス、HSPとは↓
http://j-method.com/blog/2016/03/07/post-201/

【このような方におすすめです】

◆ 人ごみでとても疲れる。

◆ 自分は人とくらべてどこかヘンだと感じることが多い。

◆ 他人の怒りや悲しみなどの感情を必要以上に受けとってしまう。

◆ 人の感情や場の空気感、雰囲気に敏感に反応する。

◆ 人の本音と建前を感じとるので、イライラ・もやもやすることが多い。

◆ 人と話していると相手が何を考えているのかわかるので苦手な人が多い。

◆ 相手に合わせて自分を出せない。

◆ 怒っている人にものすごく恐怖心を抱く。

◆ 病気や具合の悪い人が近くにいると、気分が悪くなったり痛みを感じる。

◆ 人の感情への共感力が高いため、感情が自分のものか人のものなのかわからない。

◆ カウンセリングやセラピーを受けてもなんとなく変化が少ないと感じる。

上記のようなことでお困り感を感じている方に向けて、傾聴カウンセリングに加え、NLP・ゲシュタルト療法・トラウマ解放などの心理療法と原始反射(身体からのアプローチ)を取り入れ、五感や潜在意識に働きかける一人ひとりの状態や環境に合わせたオーダーメイドの心理セッションを行っております。

summer-still-life-785231_1920

心理セッションは現在の悩みの元となっている心の土台にある思いグセと未完了の感情を開放し、在りたい自分で望む成果を出していくことが目的。

そのため継続していただくことで大きな変化が現れます。

敏感で繊細な気質をのびのびと活かせるようになることで対人関係が楽になり、本来の魅力や才能を発揮できます。

今大切なことに心から安心して取り組み、在りたい自分で現実を創っていけるようとことんサポートさせていただきます。

【各コースのご案内】

 エンパス・HSP専門継続心理セッション
敏感で繊細な気質を味方にして人生のステージをアップします

➀ 自分の気質を知り受け入れる。

➁ 悩みの根本原因を知る。

➂ インナーチャイルド(傷ついた幼い自分)の癒し

➃ 思い込みや未完了の感情を開放する

➄ トラウマを開放する

【詳細】

◎ 対面
◎ 全6回
◎ 1回120分
◎ 費用: 16.000円 × 6回 → 96.000円

*お支払い方法はご相談に応じています。
 詳しくはこちらをご覧ください。

エンパス専門単発心理セッション
まずは一度心理セッションをじっくり受けてみたい、
自分のペースで変化していきたい、
という方に向けて1回ごとのコースもご用意しました。

【詳細】

◎ 対面
◎ 1回120分
◎ 費用: 20.000円


【対面カウンセリングの場所】

東京メトロ千代田線「根津」駅徒歩2分

東京メトロ南北線「東大前」駅徒歩15分

JR各線「上野」駅徒歩15分

※ 詳しい場所等は日時決定後にお知らせします。

お申し込みはこちらから


【クライアント様の体験談】

・ 人目が気にならなくなり、自分の考えや行動を肯定できるようになってきました。

・ 敏感で繊細な気質を仕事で活かせるようになり、ビジネスで良い結果が残せるようになってきました。

・ HSPの自分を自然と受け入れられるようになったら、生きていくことが楽になりました。

・ どんな状況でもあせることがなくなり落ち着いていられます。

・ 人に対して不自然な気遣いをしなくなりました。

・ 自分らしく楽に仕事に取り組めるようになってきました。

・ どんな自分であっても肯定できるようになりました。

・ 恋愛がスタートし、結婚が決まりました。

・ 思ったことや自分の考えを人に伝えられるようになりました。

エンパスやHSPの方が敏感で繊細な気質を人生に活かし、本来の可能性や魅力を気持ちよく発揮しながら生きていけるよう応援しています。

お申し込みはこちらから


心理セッションにご興味をお持ちの方に向け
 個別相談&体験セッションを実施しています。

個別相談 ・ 体験セッション のご案内
■ すぐ緊張してしまう。■ 人の目が気になって言いたいことを口に出せない。■ 人と一緒にいると疲れやすい。■ 人と自分を比べて焦りや不安を感...